日産 バネットトラック エアコンメンテナンス 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

  • HOME
  • ブログ
  • 日産 バネットトラック エアコンメンテナンス 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

軽トラックからフェラーリまでお任せ!の
熊本県合志市のウエッキー 上木(ウエキ)です。

 

今回ご依頼頂きましたのは

日産 バネットトラック。

エアコンの効きが悪いとのことでご入庫です。

このところ、エアコン不調のご入庫が続いてます。

これだけ暑くなると、ちょっとエアコンが効かないと

しんどいですね・・・

 

いつもの全自動カーエアコンサービスステーションで

バッチリ解消しましょう!!

バネットトラックって、

エアコンガス充填の口がこんなとこにあるんですね!

 

 

セットしてボタンをピピっと!

あとは機械が自動で

真空ガス抜き取りから再充填、

オイル注入までやってくれます!

 

実質作業時間は30分ほど!

 

無事、エアコンの効きも良くなり、

冷え冷えのエアコンになりました^^

 

ご依頼、誠にありがとうございました~!

 


パーツの持ち込み取付もOKです!
自社サイトやグーピット作業実績にも
過去の事例をたくさん掲載していますので、
そちらも併せてご参考ください。


◆ ウエッキー 自社サイト ◆
 https://www.uecky.jp/

◆ ウエッキー グーピット作業実績 ◆
 https://www.goo-net.com/pit/shop/0840580/blog