レアな車、ほいっぴゃ(たくさん)あります! | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

  • HOME
  • ブログ
  • レアな車、ほいっぴゃ(たくさん)あります! | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

軽トラックからフェラーリまでお任せ!の
熊本県合志市のウエッキー 上木(ウエキ)です。

 

私、上木

大の乗り物好きです!

特に車!

車と名の付くものなら雑食です!笑

工場で作業中に目の前を通る、

海外製のトラクターを見ながらニヤニヤしたりしてます!笑

 

そんなウエッキーには

レアな車がたくさん!!

 

すみません!

ミニカーです!

現行車から旧車まで!

スポーツカーが多いですが、

このラインナップに新しい仲間が増えました!

 

ジャン!!!

 

ジャジャン!!

 

初代アルトのミニカー!

2枚目の写真は初代アルトのミニパト!

しかも警視庁と書いてあります!

警視庁職員もこのアルトで行動していた時代があったんですね~??

 

にしてもこのミニカー

めちゃめちゃ細部まで作りこんであります!

トミカのトミカプレミアムシリーズ!

https://minicar.tomytec.co.jp/product/detail.html?id=1599

今年6月に発売されたのを知り、購入しました!

ミニカー1台 3,000円ほどいたします!

通常のトミカの3倍?倍?ほどのお値段!

値段だけのことはある作りに満足しています!

 

今後も、

珍しい車や変わった車、かっこいい車など、

私、上木の個人的な趣味で揃えていきま~す^^

 

 

そうそう!

こんな車もウエッキーに仲間入り!

軽トラのラジコン!!

 

車種を表記して販売してあったわけではないので

定かではありませんが、

カタチ的に、古いスズキキャリィがモデルなんじゃないでしょうか?

こちらも塗装してオリジナルに仕上げようかと

画策中です!^^

お楽しみに♪

 

 

実車の方も

時にはこのような状態の時もありますよ♪

 

 

 

パーツの持ち込み取付もOKです!
自社サイトやグーピット作業実績にも
過去の事例をたくさん掲載していますので、
そちらも併せてご参考ください。


◆ ウエッキー 自社サイト ◆
 https://www.uecky.jp/

◆ ウエッキー グーピット作業実績 ◆
 https://www.goo-net.com/pit/shop/0840580/blog