ホンダ N-VAN ダムド・DENALIフェイスチェンジキット テール リアバンパー シートカバー 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

  • HOME
  • ブログ
  • ホンダ N-VAN ダムド・DENALIフェイスチェンジキット テール リアバンパー シートカバー 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

軽トラックからフェラーリまでお任せ!の
熊本県合志市のウエッキー 上木(ウエキ)です。

 

今回ご紹介するのは

ホンダ N-VAN

ダムド・DENALIの

・フェイスチェンジキット

・テール

・リアバンパー

・シートカバー

取り付けのご依頼です。

 

まず純正の仕様がこれ

 

このままでもオシャレなんですが、

ここからキット取付のためにバラバラにしていきます。

 

まずは顔のパーツを外して、

 

キットに含まれているヘッドライトを取付けます。

ほい!

丸目になりましたね!

純生をもう一度!

ヘッドライトが完全に丸目になったので、

完成形はかわいい仕上がりになりそうな予感がしますね!

 

では、完成した写真!

 

おぉぉぉー---!!!!!!!!

 

なんとなく昔のアメ車の雰囲気を纏っていますね!

DENARIというネーミングのせいでしょうか?笑

 

リアも純正のこの状態から↓

 

 

   ⇓  ⇓  ⇓

 

 

このように!!!

テール・ウインカー・バックランプの丸目3眼が

良い感じです!

 

そして、シートカバーが

このようにかわいいチェック柄!!!

 

こんな車なら毎日の運転が楽しくてしょうがなくなりそうですね^^!

カスタムはこれがあるから楽しいんですよ^o^!

 

こんな車あったらなー!

というご相談もお気軽にどうぞ♪

 

今回は”渋かわいい”ダムドのDENALIフェイスチェンジキット類を

ご紹介しました!

 

 

パーツの持ち込み取付もOKです!
自社サイトやグーピット作業実績にも
過去の事例をたくさん掲載していますので、
そちらも併せてご参考ください。


◆ ウエッキー 自社サイト ◆
 https://www.uecky.jp/

◆ ウエッキー グーピット作業実績 ◆
 https://www.goo-net.com/pit/shop/0840580/blog