トヨタ ハイエース ドラレコ&フォグ取付 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

  • HOME
  • ブログ
  • トヨタ ハイエース ドラレコ&フォグ取付 熊本県合志市 | UECKY(ウエッキー)│熊本県合志市の自動車整備工場

軽トラックからフェラーリまでお任せ!の
熊本県合志市のウエッキー 上木(ウエキ)です。

 

先日の入庫になりますが、

ドラレコ・フォグの取り付けをご依頼頂きました

トヨタ ハイエース のご紹介です。

 

まずは息子くん

前後タイプのドラレコを取り付けてます。

フロントはすんなりOK!

後方カメラに息子君ちょっと苦戦・・・

ハイエース専門店のキャンピング仕様のハイエース!

天井いっぱいに板が敷き詰められ、

フロントから後方までの配線を引くのに

手間取っていました。

そこで私の出番!笑

やりかたを考えてレクチャー!

無事、後方まで配線を引くことができました!

そして、

この車両、ベース車がDXグレードのため、

純正でフォグが付いていない設定。

純正のフォグパネルを準備し、

フォグランプを取付けます!

 

今回使用するフォグランプはこちら!

ヴァレンティ!

ハイエース設計のものになります!

グリル・バンパーを外し、

二人でフォグパネルの装着から!

フォグランプを装着して、

配線を車内へ通して

完成です!

 

息子くんに教えながら楽しく作業終了しました♪

 

 

えーーー、そして、

以前ご紹介した、

私の顔写真・・・

 

何のために撮影したか、

気になってる方もいるんじゃないでしょうか?笑

(誰も気になってにゃーでしょうけど笑)

 

これがまずこうなりました。

 

なんか、〇ータス店の社長さんのようです笑

 

そしてこれを使って、

こちらが完成!笑

 

ウエッキーオリジナル切手♪

 

こんなもの作ってしまいました!笑

 

果たして欲しい方なんかいるんだろうか?

 

知らないおっさんが貼られた郵便物なんて、

気の毒極まりないので、

私をよく知る方への郵便物などに

使いたいと思います^^笑

 

届いたあなたは、

私が厚意にしている方のはず!笑

 

楽しみにお待ちください♪

 

 


パーツの持ち込み取付もOKです!
自社サイトやグーピット作業実績にも
過去の事例をたくさん掲載していますので、
そちらも併せてご参考ください。


◆ ウエッキー 自社サイト ◆
 https://www.uecky.jp/

◆ ウエッキー グーピット作業実績 ◆
 https://www.goo-net.com/pit/shop/0840580/blog